CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
新刊!
抹茶マフィンが家族のお気に入り!
抹茶のぐるぐるクッキーにはまってます♪
itonowa渋谷さんの新刊
憧れのパリのパン屋さん「ポワラーヌ」の麻バッグ
 
ポワラーヌ リネンのバッグ(麻袋)
 
OTHERS


SPONSORED LINKS





| - | | - | - |
coya cafe なのはな

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 



アクアマリンふくしまに行こうということになり、

近くにかわいいカフェなんかないかな〜と探していて

見つけたのがここcoya cafe なのはなさんです。

↑この魅力的な内容の看板!

「花や、珈琲、古いもの」 組み合わせがたまりません





この素敵な入り口を入ると古道具や多肉植物が並び、






その奥のこのドアを開けると、








こんなに素敵な空間が…。

切り花や古道具も販売されていて、

注文したものが運ばれてくるまでも見ていて飽きません。

絵本もあるし、雑誌もたくさんあります。一人でもくつろげそう。







豆乳コーヒー。カップが大きい〜

飲み物はみんなサイズが大きいみたいです。

ゆ〜っくりしてくださいって言われてるみたいでうれしいですよね






姫のぶどうジュース、これでハーフサイズです

コースターもうさちゃんでかわいいです

そして分厚いチーズトースト、中がフワッフワあつあつ、外側カリッと焼けていて

ボリュームがありそうですがペロリといけてしまうおいしさです。






スコーン。手前はクルミ入りです。メイプルシロップがかかっていて、

バナナ・キウイ・ブルーベリーと生クリームが添えられていました。

こういうケーキ仕立てのスコーン久しぶりで、

スコーンってこういう食べ方もあったな〜って思い出させてもらいました。







チーズケーキ。こちらにもスコーンと同じ生クリームとフルーツが添えられて。

土台(?)の部分が、普通のチーズケーキとは違う気がしました。

なにかとてもしっとりとしていて…。

専門的なことはよくわかりませんが、とにかくおいしかったです。



本当に落ち着けて、家族でゆったりまったりしてしまいました






車はお店のすぐ前にも数台止められそうです。

ちょっと離れたところにも駐車場はありました。


また福島に行くことがあったら是非寄らせていただきたいです



(福島県)




おまけ

続きを読む >>


| 福島県 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |