CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
新刊!
抹茶マフィンが家族のお気に入り!
抹茶のぐるぐるクッキーにはまってます♪
itonowa渋谷さんの新刊
憧れのパリのパン屋さん「ポワラーヌ」の麻バッグ
 
ポワラーヌ リネンのバッグ(麻袋)
 
OTHERS


SPONSORED LINKS

<< haluta(mAAch ecute kanda manseibashi) | main | バインミーサンドイッチ >>




| - | | - | - |
ロハスフェスタ



晴天の空のもと、約250ブースの素敵なお店が並ぶロハスフェスタ(光が丘公園)へ行ってきました。










素敵お店がたくさん。






とりあえずフード類が混みそうなので、10時半にお昼にしてしまいました(^o^;)



肉ばっか(^o^;)
こちらのイベントはゴミを出さないためにマイ食器、マイカトラリーの持参がよびかけられているので下は自分で持っていったお弁当箱、上はリユース食器(プラス100円で購入。返却すると50円返却される)です。




丸いお皿は「八ヶ岳スモーク」の盛り合わせ。
四角のお弁当箱には「MARURU ROA」の伊勢からあげ。
あとはケバブなどをいただきました。


アイスコーヒーをいただいたのは



店舗を持たない京都のコーヒー屋さん
「O-COFFEE」。
こちらも、10年前くらいに買ったスタバのタンブラー持参です(左のほうに写り混んでますね(^^;)






予想通り午後はフード関係は大行列だったので、早めに食べて正解でした。


あと、写真はないのですが「FUDGE CONCIERGE」の「パスタ デ ポン」の塩キャラメル味がおいしかったなー。
またどこかで出会いたいです。


下は、姫が「モサモサストアー」のワークショップで作らせてもらった羊毛バッチ。



ゴミを出さない試みや、廃油や牛乳パックの回収なども行われていて、とってもよいイベントですね〜。


もう4回目だそうですが今まで全然知らなかったので、知るきっかけを作ってくださった
「カユカヤン」さんに感謝です(^^)




| 東京都 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 14:32 | - | - |









http://yukkamama.jugem.jp/trackback/187